Have a
good life

お知らせ 2017.10.04

構造見学会の予約可能枠が追加されました!

こんにちは、土屋です。

今日はお天気も優れず、とても寒いですね。

昨日の蒸し蒸し感が、嘘のようです...!

 

 

DSC_4566.jpg

さて、今週末開催の『港町に立つ18坪の木の家』構造見学会

予約枠可能枠が追加されました!

 

新しく追加されたのは

【16:00~】

【17:00~】

の、2枠です。

 

夕方以降なら行けるんだけど...という方もいらっしゃったのではないでしょうか?

この機会に、ぜひご来場くださいね。

マシュマロ断熱もご覧いただけますよ!

 

見学会の詳しい内容は、こちらからご確認ください。

event-icon.jpg

 

お申込みは、こちらからどうぞ!

ご希望の時間帯を、ご記入くださいね。

event_contact_mail.gif

 

もちろん、お電話でも受け付けています!

054-639-0804

 

 

皆様のご来場を、お待ちしております☆