Have a
good life

カテゴリなし 2014.10.27

のんびりファミリーよりお知らせです♪

毎回のんびりの表紙を描いてくださっている

Ryo Otsukaさんよりお知らせが届きました♪

11月1日より焼津市で新しくOpenする

「Cafe Cereza(カフェ セレサ)」さんに

Ryoさんの絵が飾られることになったそうです☆

お店の外の大型物置の裏側に、どーんと素敵に飾られているとのこと!

道路からも良く見えるとのことなのでぜひお近くを通ったら見て見てくださいね♪

cereza2.jpg

また、セレサさんでは、「のんびり」も設置して下さるとのことなので

お見かけになったらぜひ手に取ってください(^^)♪

 

facebookで、お店の近況を随時アップされていますので、

ぜひぜひチェック!をお願いします☆

 

 

Cafe Cereza  11月1日オープン!!
焼津市三ケ名1194-4
054-626-4098
11:00-18:00
オープンの週のみ日・月営業
翌週からは日・月定休

 

お店のfacebookページはこちらからどうぞ♪

↓↓↓

cereza.jpg