Have a
good life

情報誌のんびり 2014.10.22

のんびり19号 お気に入りのお店 Margaux,さん☆

のんびり19号お気に入りのお店に掲載させて頂いたお店のうち、
今回は焼津市にあるMargaux,(マーゴ)さんのご紹介です♪

margaux1.jpg

マーゴさんは、今年の6月に大幅にリニューアル!

以前は洋服の販売のみでしたが、

今回新たに、1階に「T&Scone」という紅茶とスコーンのお店がオープンしました!

入口を入ると広々とした店内と、アンティークのショーケースが目を引きます。

018.jpg

カフェスペースもあるため、イートインすることができます♪

031.jpg

スコーン、アイスなどが乗ったプレートセットは¥500~
あたたかいスコーンに、クリームやアイスをトッピングして自分好みで楽しめます!
オリジナルブレンドティーもいい香りで気分がリラックスします。

また、サラダやラタトゥイユ、チリビーンズなどが乗ったランチプレートもおすすめ。
ティータイムだけでなく、ぜひランチにも行ってみたいですね。

margaux2.jpg

壁のディスプレイもおしゃれ☆

 

margaux3.jpg

奥にはソファ席もあり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

吹き抜けになっているのでとても開放的で気持ちのいい空間ですよ!

 

margaux4.jpg

▲贈答用にもぜひ!とても素敵に包んでくれます♡

 

008.jpg

2階~3階はお洋服エリア。

少し上品な大人カジュアルなお洋服や、靴、小物までトータルで揃います☆

margaux5.jpg

お買いものの帰りにカフェで休憩♪

カフェに来たついでにちょっとお洋服も見ていこう♪

なんて、いろいろな楽しみ方ができちゃいますね。

なんだかお得な気分です(^^)

ぜひ、みなさんも足を運んでみてくださいね~♪

 

Margaux,
焼津市焼津3丁目12-1
054-629-8660
11:00~19:30(日は11:30~)
不定休