Have a
good life

お知らせ 2014.11.10

焼津市U様邸 完成見学会開催します☆

あっという間に11月も半ばに差し掛かってまいりました。

現在施工中のU様邸ですが、

11月22日()、23日(

完成見学会を開催することになりました!

 

U様邸は平屋のお家。

少し特徴的なのは

家の中心にある中庭をぐるっと囲んだ「ロの字型」のお家ということ。

20141110182218.jpg

 

家のどこからでも見える中庭は、

外からの目を気にせずに思い切りくつろげるご家族の憩いの空間。

家の中から眺める中庭は、どこか非日常を感じさせてくれそうです。

20141110182237.jpg

U様邸は間取りだけではありません!

木の家ならではの、無垢の床のあたたかみや、杉板貼りの斜天井、漆喰の塗り壁など、

木の家、自然素材の家の良さも体感することができます!


ぜひ、この機会に『中庭を囲んだロの字型の家』を体感しにいらしてください!!

予約は不要です!

詳細はこちらからお願いします
↓↓↓
20141110181921.jpg