Have a
good life

見学会報告 2014.10.14

牧之原市Y様邸 完成見学会開催しました☆

10月11日(土)、12日(日)の2日間、Y様邸の完成見学会を開催致しました!

台風19号が接近している中、お天気が不安でしたが、

2日間ともいいお天気になり、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

y-kansei2.jpg

▲お施主様のすてきなお心遣い・・・☆

 

027.jpg

やはり、みなさん薪ストーブの設置された土間に興味があるようで、土間と

薪ストーブのまわりには人が集まっていました。

通り土間は風通しもいいため、この日もとても気持ちのいい風が吹き込んでいました。

y-kansei1.jpg

134.jpg

2階のロフトでは、大人も子供もちょっとワクワクしながらはしごを上っていました。

ロフトのすこし隠れ家的な、遊び心のある空間がみんな好きなんですよね。

117.jpg

093.jpg

081.jpg

たくさんの方にこの素敵なY様邸をご覧いただけて、私共もとてもうれしく感じました!

また、木の香り、ぬくもりを肌で体感していただき、木の家の良さを少しでも

感じて頂けたことがよかったと思っています。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

Y様邸はこれから外構の工事が進んでいきます。

そちらも楽しみです(^^)

そして、見学会にご協力いただきましたY様、ありがとうございました!