Have a
good life

イベント報告 2010.12.18

2010 天竜森林伐採ツアー

林業の方に指導していただいて、
2010年12月18日(土)天竜森林伐採ツアーを開催しました。

石川木材自慢の木材はどんな所でどんな風に伐採されているの?
自慢の木材の秘密教えちゃいますsmile

DSC_0173.JPG

いい天気に恵まれた当日。
みんなで森の奥へと向かっていきますhappy02

DSC_0181.JPG

おやっsign02ちょっと気の早いサンタさんがいますねsmile
あわてんぼうサンタです(笑)

DSC_0259.JPG

お疲れさまでしたsign05
さあ!現場に着きましたよ~shine

DSC_0299.JPG

さあ、ついに伐採にチャレンジします!
チェーンソーを持っていざ挑戦sign03『ドキドキするよぉ~dash

DSC_0307.JPG

DSC_0304.JPG

みんな真剣そのものbombかっこいい~shine

DSC_0343.JPG

伐採の後はみんなでお昼ご飯pigおいしくできたかな~sign02
自然を感じながらご飯を食べれるなんて、なんて贅沢sign03shine

DSC_0341.JPG

わいわい楽しい天竜森林伐採ツアーはいかがだったでしょうか?
チェーンソーで木を切る体験なんてなかなかできるものではナイですよ ねsign02
是非、来年もお友達を連れて来てくださいねnotes
来ればきっと自然の素晴らしさがわかるハズsign03