Have a
good life

イベント報告 2010.11.07

2010 ちょっくら祭

石川木材秋の大感謝祭!!

ちょっくら祭20102010年11月7日(日)に開催されました!!

>>>イベント報告

石川木材始まって初めてのちょっくら祭flair
どんなイベントになったのでしょうかsign02

DSC_0005.JPG

ゲートの向こうには食べ物のお店は体験コーナーが並びますup

DSC_0019.JPG

焼きそばアツアツおいしいよ~!!

DSC_0142.JPG

積み木をきれいに積み上げてますnotesA型かなsign02

DSC_0103.JPG

お菓子のつかみ取りsun
こんなにつかんじゃってもセーフなんですbleah

DSC_0073.JPG

こちらは丸太切り競争!!

DSCF2584.JPG

・・・もしかしたら大人の方が真剣かもsign02smile

DSCF2522.JPG

漆喰ボール!!こんなにつるつるになるんだsign03
不思議bleah


DSCF2616.JPG

DSCF2582.JPG

たくさんの方が来場してくれたちょっくら祭notes
来年はもっともっと皆様の楽しめるイベントにしていきたいと思っていますhappy01
ありがとうございましたsign03

今後とも石川木材をよろしくお願いいたしますheart