Have a
good life

カテゴリなし 2011.06.13

泥遊び&田植え

田んぼで遊んだ事があるかな?!

石川木材では泥遊び&田植えイベントを2011年6月12日に開催しました!

お友達を誘ってみんなで泥だらけになって遊んじゃおう(^^)


DSC_0003.JPG

水着に着替えてみんなウキウキワクワクです♪

DSC_0012.JPG

さて、みんな一列に並んで始めますよ~

DSC_0020.JPG

きれいにできるかな?

DSC_0032.JPG

DSC_0090.JPG

こんなに真っ黒になっている子も!!


『泥っておもしろ~い(^^)』

DSC_0096.JPG

誰が早いか競争です!!急げー!!


DSC_0099.JPG

DSC_0122.JPG

楽しかったね~!!

キレイにして帰ろうねsun

DSC_0130.JPG

こんなにたくさんの方がイベントに参加してくれましたsign03


泥まみれになって楽しいイベントになりましたnotes


お米が出来るのも楽しみですねflair


ありがとうございましたup


またお待ちしておりますshine