Have a
good life

お知らせ 2022.03.23

『じゅるもちづくり』、予約受付終了です

こんにちは。
地震の影響で節電をと電力会社からメールが来ました。
暖かくなってきたため、暖房機器はあまり使わずに済みそうですが、
こういった時はオール電化だと大変なのかなと思います。

とにかく寒い場合は服を重ね着、温かい飲み物を飲み、カイロや湯たんぽなどで温めるなどして
風邪を引かずに節電、頑張りましょう。


さて、4月開催予定の『じゅるもちづくり』は、定員に達したため、予約受付終了いたしました!

たくさんのお申込みありがとうございました。



4月のイベントは他にも&募集しています!

・4月2日(土)わさび漬けづくり

・4月3日(日)エコラップづくり


毎月第2土曜日開催のイシモクマルシェ市場は、予約不要!
お気軽に、好きな時間に起こしくださいね。
※開催イベントへの参加は予約が必要な場合があります

・4月12日(土)イシモクマルシェ市場 27 


CHECK!お願いします♪