Have a
good life

見学会・イベント情報 2019.10.20

【vol.2】イシモクマルシェ市場

こんにちは!

今年3月に完成しました、イシモク体験館のお庭で
『からだ』・『こども』・『くらし(環境)』にやさしいお店を集めた
マルシェを月に一度開催します!!

その名も・・・

イシモクマルシェ市場!!

直訳『市場市場』ですが、あえてのマルシェ市場です!笑




出店者様も増やして皆様をお待ちしています!!


===========================
【vol.2 イシモクマルシェ市場】

日にち:2019年12月14日(土)
時間:10:00~14:00
会場:イシモク体験館庭(藤枝市滝沢41-1)
駐車場:株式会社石川木材事務所前と横(藤枝市滝沢72-1)

※雨天中止。前日の午前中に中止の場合はHPやSNSでお知らせします。
===========================





からだにやさしいことはこどもにやさしいこと。

こどもにやさしいことはくらしにやさしいこと。

くらしにやさしいことはからだにやさしいこと。

この3つのやさしいことは全てイコールでつながっています。

どうかイシモクマルシェ市場がそんなことを考えられるきっかけとなりますように。
そして、この輪がどんどん広がりますように。



2回目のイシモクマルシェ市場の出店者様はこちら↓

◎茶ゐ屋hathidori
チャイとオーガニック小麦や無添加野菜を使った軽食。

◎おむすび農園
有機・無農薬野菜販売。からだにやさしいお味噌汁。

◎やまゆスイーツ
季節のジャムやからだにやさしいスイーツ

◎ぽぽ村
ドライフルーツや手作りの梨みそを使った軽食。

◎KURUMIYA
藤枝産小麦藁のヒンメリとオーナメント。

◎ふ布ふ
手作りの和小物やポーチ。

◎KIJIMUNAH
ハンドメイドの子供服と真鍮アクセサリー。真鍮に名入れのワークショップ。

◎ちぃっとらっつ農舎
無農薬・無化学肥料のみかんや梅干しなど。

◎ポラーノ農園
無農薬・無化学肥料のお米や大豆など。

◎ganmo.バーガー
からだにやさしいがんもバーガー

◎似顔絵しろくま堂
クリスマスの手形アートワークショップ。(イシモク体験館内)

◎瀬戸谷のめぐみ茶園
無農薬・無化学肥料のお茶と茶葉。

◎hajimari yuu
無農薬・無化学肥料のお野菜、野草リース・スワッグの販売

◎ganmo.バーガー
からだにやさしいがんもバーガー。

◎和来(わらい)
おにぎり。

◎flower studio cocoro
ドライフラワーなどのお正月飾りやリース。

◎Cocoro
ナチュラルな雑貨。

◎クロレラ工業
身体から毒素を排出してくれるバイオリンクを持って登場!

◎カドをまるくする会
からだにいいことを教えてくれるスペシャリスト!



【今月のイシモクマルシェイベント】

★イベント1★
12月のイシモクマルシェ市場ではお子様に嬉しい、
ちょこっと、クリスマスプレゼントが♡♡♡
数量限定!なくなり次第終了です。


★イベント2★
今回のイシモクマルシェ市場では、子育て中のママには嬉しい!
「おゆずり会」を開催!(11:00~)
「おゆずり会」は11時よりイシモク体験館内で行います!

〇おゆずり会ルール〇
・参加無料。
・1家族様3品まで気に入ったものをお持ち帰りいただけます。
・お品物をお持ち込みいただける方は11:00までにお越しくださいませ。
・お持ち込みいただける品物は、衣類(洗濯済みのもの。120サイズ位まで)、おもちゃ、
育児用品・絵本など、子育てに関するものに限定させていただきます。(飲食物はNG)
・哺乳瓶やお皿などの食器類は未使用のものに限らせていただきます。



【イシモクマルシェ市場からのお願い】

マイ皿・マイ箸・マイコップのお持込みのご協力をお願いします。
ゴミを削減して環境を守りましょう。

出店者様の変更等はHPやSNSで随時更新していきます。

----------------------------

【次回のお知らせ】


次回(3回目)は1月11日(土)に開催予定。
出店者様も募集中。
出店希望の店舗様はお気軽にご連絡くださいませ。
TEL:054-639-0804
Mail:info@suginoie.jp


\\ みなさまのご来場、お待ちしてます♪ //