Have a
good life

イベント報告 2019.09.30

庭師体験×見学会開催しました!

こんにちは!

昨日、庭師体験×見学会を開催いたしました!

まず庭師さんに石の置き方を教えていただき、

早速沢づくりへ!

皆様なかなか完成をイメージしながら石を置いていく作業は難しいねー

と始めは仰っていましたが、

慣れてくると大きい石、小さい石をうまく組み合わせ

自然の中にあるような沢の土台が出来ました!

そして周りに植物も植え・・・完成!!!

水を流してみると家の庭に小さな川が誕生しました。

ちょっぴり疲れていた子どもたちも、

水が流れていく様子をじっと見たり、触ってみたり!

子どもたちが楽しそうに遊んでいる様子を見て、

お家にこんな風に沢のあるお庭・・・素敵!!

皆様もぜひお庭づくりにもこだわってみてはいかがですか?

ご参加いただきありがとうございました!