Have a
good life

お知らせ 2019.08.08

レンタルスペース第1号

こんにちは!

 

今日は立秋。

この暑い日に『秋』という字はなんだか変な感じもしますが、

この間は空にひつじ雲が出ていました。

 

秋にひつじ雲やうろこ雲が多い、と言われているのには、

高く澄んだ秋の空』なのが理由なんだそう。

 

ひつじ雲やうろこ雲は比較的空の高い所で、年中つくられています。

 

秋の空は四季の中でも澄んでいるので、

ひつじ雲が見やすい、ということなんですね。

 

なるほど。

 

 

さて、イシモク体験館はレンタルスペースとして

会場の貸し出しを行っています。

からだや環境、こどもにやさしいイベントが利用条件です☆

今月ですが、8月25日(日)にはからだにやさしいイベント、

ハタヨガ&ヨガニードラ@

ということで、ヨガとおやつがセットになったイベントを

yoga studio Sora さんが開催してくださいます。

 

今回はすでに満員とのこと。

 

みなさんも、木の香るレンタルスペースで

イベントなど開催してみませんか?

 

レンタルスペース詳細