Have a
good life

お知らせ 2019.08.06

しずおかで木育。

こんにちは!

 

今日はイシモク看板犬、クランちゃんとのお散歩でかまきり2匹に遭遇。

少し前に、家の玄関に大きなカブトムシがくっついていました。

 

夏ですねー。

 

 

子供がもっと小さい頃、

ふじのくに地球史環境ミュージアムに行きました。

「百年後の静岡が豊かであるために」が活動理念にある、こちらのミュージアムには

キッズルームがあり、そのお部屋の床やおもちゃには天然木が使用されています。

無垢の木なので、子供が舐めたり、転がっていても安心です。

 

木のぬくもりがとてもあたたかで木育にはぴったり。

夏休みに訪れてみては?

 

ふじのくに地球史環境ミュージアムのHPはこちら