Have a
good life

イシモク体験館(モデルハウス) 2022.10.17

☆イシモク体験館で宿泊体験☆




『木の家が好き』、『本気で家づくりを考えている』という方!
イシモク体験館に泊まってみませんか?


無垢材や自然素材はどんなもの?
メリットやデメリットは?
無垢材の家での暮らしはどんなだろう?
建てる前に、住み心地を確認できたらいいのに・・・
他のお家とどう違うのか、無垢材の家はどう違うのかな。


違いがわからなければ、何を選んでいいかわかりませんよね。
体験することで違いやメリット&デメリットを知り、
これからの家づくりの選択肢が広がりますよ。


ご家族だけでゆったりと一晩イシモク体験館で過ごし、木の香りや、澄んだ空気、住み心地を感じてくださいね。

宿泊体験は無料です。



体感チェックポイント





宿泊されたお客様の声



『木の香りが良く、日中夜涼しく快適に過ごせました。
 湿気を感じず、素足で過ごせるのは最高です。
 コストを抑えて自然素材の家に住めるよう実現できたらと思いました。』
                           8月宿泊 M様


『お風呂が快適。木の香りがしました。
 断熱性が良いのがわかる。夜、寒さを感じませんでした。
 周囲の音も気にならなかったです。
                           1月宿泊 M様




体験館で使用可能なもの



ケトル・冷蔵庫・電子レンジ・スポンジ・食器用洗剤・
お風呂・洗顔フォーム(RIM)・保湿オイル(RIM)・ドライヤー・
掃除機・ほうき・トイレ・トイレットペーパー

※宿泊体験用にアメニティー(布団等)は準備してございませんので、お客様にてご用意ください。
 室内は火気厳禁ですので、コンロ等はお持込みいただけません。


イシモク体験館について


2019年に完成したイシモク体験館。
イシモク体験館は、『アレルギーと住宅を考える木の家』をテーマに、
家族三人が休日をゆっくりと過ごす別宅をイメージしてつくりました。

家族水入らずで団らん出来る一階と、秘密基地のような畳のロフトのある、
平屋建てで小さなお家ですが、構造・断熱材・大工の技など、こだわりは盛りだくさんです。
※イシモク体験館について、詳しくはこちら


 

ご利用方法



宿泊体験は予約制です。

お電話(054-639-0804)、メール(info@suginoie.jp)にてお申込みください。
下のお申込みフォームからもお申込みいただけます。