Have a
good life

イシモクザッカ 2019.01.31

木酢液

 

野菜・植物イキイキ自然素材の木酢液

 

木酢液は、炭を焼くときに発生した煙を、パイプを伝わせて冷却して集められた液体のことをいいます。

木酢液は天然有機酸を多く含んでおり、その主成分は酢酸です。

その他にも約200種類以上もの有効成分を含んでいます。

木酢液は木の栄養分がぎゅっと凝縮された木のエキスのようなものです。

 

 木酢液の3つの力

□土壌改良:微生物が増殖し、豊かな土へ

□虫よけ&防虫:虫の苦手な匂いによる忌避効果

□植物活性:植物の細胞に働きかけ、成長を促進

 

 

木酢液 商品詳細

 

 

商品名:木酢液

容量:500ml

販売価格:200円(税抜)

 

ご注文方法・商品の発送について
 
【木酢液のご注文について】
木酢液のご注文はメール、FAXにて受け付けております。
ぜひ一度お問合せください。
 
株式会社石川木材
〒426-0134 静岡県藤枝市滝沢72-1  FAX 054-639-0804
 
 
【ご注文方法】
1.ご注文フォームからお求めください。
2.弊社にてお客様からのメールを確認後、ご注文受付完了のメールを返信いたします。
3.弊社指定の銀行口座へ1週間以内にお振込みください。この時点で、ご注文の確定となります。
4.弊社にてご入金を確認後、商品を発送いたします。商品発送後のご注文のキャンセルはご遠慮ください。
 
 
【お支払方法】
お支払い方法は、銀行振込、または代金引換となります。
銀行振込の方は、弊社指定口座へお振り込みください。
ご入金確認後、商品を発送いたします。
代金引換の方は、14時までにご注文の場合は当日発送いたします。
(ご注文日が休業日の場合は、翌営業日になります。ご了承くださいませ。)
 
 
【銀行口座】
静岡銀行藤枝支店 普通 0711014 株式会社石川木材
ゆうちょ銀行以外からお振り込みの場合
ゆうちょ銀行 店名 二三八 普通預金 4357281 口座名 株式会社石川木材

ゆうちょ銀行同士でのお振り込みの場合
ゆうちょ銀行 記号 12330 普通預金 43572811 口座名 株式会社石川木材

※ゆうちょ銀行、もしくは静岡銀行口座のどちらかをご指定ください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
 
 
【商品の発送について】
銀行振込の場合、定形外郵便での発送となります。
納品日、時間帯指定、代金引換をご希望の方は、ヤマト運輸にて発送いたします。
ご希望のお支払い方法をお選びくださいませ。