Have a
good life

お知らせ 2018.08.09

金山寺づくりイベント予約開始しました!!

こんにちは!

石川木材ももうすぐお盆休み。

みなさんはお休みの予定は立てましたか?

休みを明けてひと頑張りしたら、イベントに参加してみませんか?

9月9日(日)に

懐かしのかあちゃんの味、金山寺づくりを開催します!!

01DSC_0006.JPG

生姜のピリリと効いた金山寺を1口で約2キロ作ります。

ご飯が止まりません(´;ω;`)

一度教えてもらえば来年からは自分でアレンジをして

ご自宅で楽しむこともできますよ♫

難しい作業はありません!

先生もスタッフも優しくサポートします☆

是非、お気軽にお越しくださいませ!!

イベントの詳細はこちら↓

event-icon.jpg