Have a
good life

カテゴリなし 2018.08.05

木工教室2018開催しました!!

毎日暑いですね!

今年も真夏恒例の木工教室開催いたしました!!

今回は、社長、滝尾大工、森上大工の大ベテラン組が先生です。

DSC_0021.JPG

作りたいものの寸法などばっちり計算してメモしてきている方もたくさんいらっしゃいました。

DSC_0043.jpg

こちらはちびっこ大工さん♪

何ができるかな??

DSC_0055.jpg

はじめてのインパクトドライバー。

少し難しかったね。

DSC_0027.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0062.jpg

時間をみっちり使っていただいて、

みなさん作品を作り終えました!

DSC_0070.jpg

こちらは本棚にトミカを飾る棚。

大型作品!!無事、車に乗りました!

DSC_0076.jpg

椅子に、ダイ〇ン掃除機立てなどなど・・・

一番右側の不思議な形をしているものは・・・

DSC_0066.jpg

トイレトレーニング用の台でした!

ナイスアイデア!!

みなさん思い思いのものを作っていただきました☺

なかにはあと少しで完成!という方もいましたが、

お家で残り、頑張ってくださいね!

作った作品はずっとずーっと思い出と一緒に大切になさってください♡

DSC_0010-.jpg

ありがとうございました!!

 

☆お知らせ☆

次回のイベントは9月9日の金山寺づくりです!

詳細は決まり次第HPにてお知らせいたしますので、CHECK!お願いします♡

載せきれなかった写真や、イベント情報はFBからもご確認いただけます!

是非、『いいね!』お願いします!

top_facebook.gif