Have a
good life

カテゴリなし 2018.06.24

蚊取り線香づくり開催しました!!

こんにちは!

梅雨になり、毎日蒸し暑いですね。

夏といえばやってくるのが『蚊』。

ということで...今年も、

蚊取り線香づくり開催しました!!

IMG_0984.JPG

小さなお子様から大人まで、

粘土遊びのような蚊取り線香づくりを楽しんでいただけました!

DSC_7878.JPG

大好きなサッカーチームの名前をつくったお客様も!!

DSC_7881.JPG

はじめてとは思えないとても立派な仕上がりです!!

DSC_7868.JPG

そして、ひば油の香るキャンドルサシェづくりも!

DSC_7882.JPG

蚊取り線香もキャンドルサシェも

みなさんそれぞれオリジナルのものを作っていただきました。

是非、お家でも安全に楽しんでくださいね!

DSC_7889.JPG

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

その他イベントのお写真はこちらから↓

top_facebook.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【7月のイベントのお知らせ】

◎7月8日《資金計画セミナー》

FPの方をお招きし、住宅ローンや最新の補助金などのお話を聞ける機会!

詳細はこちら

event-icon.jpg

◎7月22日《苔玉づくり》

地元のものを使用して、気候にあった苔玉づくりをします!

詳細はこちら

event-icon.jpg

是非、ご参加くださいませ!!