Have a
good life

お知らせ 2018.03.16

今週末はみそづくり~3月の巻~☆

こんにちは、土屋です。

今日は朝からしとしと雨模様~です。

予報では、午後から少し弱くなるそうなのですが、どうでしょうか(*_*)

なぜ私がこんなにお天気を気にかけているかというと...島田市東町で建前進行中なのです!

現場の様子は、また施工中ブログにて後日お知らせしますね。

 

さて今週末は、お待たせしました「みそづくり2018~3月の巻~」開催です☆

DSC_7118.jpg

 

「みそづくり~2月の巻~」イベントの様子は、イシモクFacebookのアルバムにまとめてありますので

ぜひご覧くださいね♪

 

 

そして、先日予約を開始しました4月15日()開催「柏餅づくり」

続々とご予約をいただいています。

参加ご検討中の方は、ぜひぜひお早めにどうぞ!

イベントの詳細はこちらから↓

event-icon.jpg

 

皆様のご参加を、お待ちしています(*^^*)