Have a
good life

お知らせ 2018.02.22

イシモクの日常、猫の日♪

こんにちは、土屋です。

 

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃん、猫の日です!

IMG_1890.jpg

 

猫の日は「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる日」という趣旨で、1987年に公募によって決まったそうです。

写真は、イシモクの近所で出会ったにゃんこさん。

飼い主さんも近くにいらっしゃったのでお話をうかがったら、この道の先に住んでいていつもはこんな遠くまで来ないのに...と首をかしげていました。

何か気になる事でもあったのでしょうか...?

この後飼い主さんを先導しながら、左手にある土手へ消えていきました。

その先に何があるの!?

気になる~!!

 

にゃんとも不思議な出会いでした(*^^*)

 

 

道行く猫ちゃんの立ち寄りも大歓迎!!な、イシモク作業場見学は随時お待ちしております♪

top_workshop_bnr.jpgのサムネイル画像