Have a
good life

お知らせ 2018.02.21

焼津市「港町に立つ18坪の木の家」作品集を公開しました。

こんにちは、土屋です。

今日は空もどんよりでまたもや寒い一日でしたが、来週はやっと春の足音が聞こえそうとのこと!

ですが、同時に花粉の足音も聞こえてきそうですね...。

ここ滝沢には、もう到来している説も...!!

早めに対策しないとですね~(*_*) 

 

 

さて、焼津市M様邸「1港町に立つ8坪の木の家」作品集を公開しました!

DSC_6780.jpgのサムネイル画像

 

こだわりの間取りに、こだわりの素材。

M様とイシモクの想いが沢山詰まった木の家を、ぜひチェックしてくださいね!

 

作品集はこちら↓からどうぞ☆

top_title01.jpg