Have a
good life

カテゴリなし 2018.02.05

施工中ブログ更新、セルロースファイバー!

こんにちは、土屋です。

今日は朝出勤したら、床に何やら豆がいっぱい??

社長が豆まきをしたとのことでした。

割れてない豆は、回収してさやかさんが鳥さんたちにあげてくれるそうです(*^_^*)

ご利益ありそう!!

 

 

さて、施工中ブログを更新しました!

今週末の三連休構造見学会をさせていただく藤枝市のお家の、断熱材「セルロースファイバー」についてです。

nedudecos (2).jpg

 

このシートの向こうに、今回の主役新聞紙から出来た断熱材「セルロースファイバー」が満タンに詰めてあるんです!

見学会当日は「デコスドライ工法」の体験会を、断熱施工会社のグラウンド・ワークスさんが開催してくださいます☆

プロから詳しいお話が聞ける、またとないチャンス!

 

気になる方は、見学会にぜひお越しくださいね♪

完全予約制ですので、イベントページからご予約をお願いします!

 

 

施工中ブログはコチラから↓

top_construction_bnr.jpgのサムネイル画像

 

藤枝市「家族がつながる木の家」構造見学会については、こちらからどうぞ!

event-icon.jpg