Have a
good life

お知らせ 2018.01.29

まだまだ予約受付中☆みそづくり

こんにちは、土屋です。

今日は、昨日までに比べて大分暖かいですね!

お洗濯がよく乾いて、嬉しいです(*^^*)

 

 

さて、先日のこんにゃくづくりイベントレポートでもお知らせしましたが

次回のお楽しみイベントみそづくりの予約を、まだまだ募集しています♪

20180129142154.gif

 

毎年大人気のみそづくりイベント

人気すぎて予約が取れないよ~というお声を受けて

今年はなんと二回開催しちゃいます!!

 

日付は、2月25日()・3月18日(です。

 

2月は大分埋まってきてしまいましたので、どうぞお早めに!

3月はまだ余裕がありますよ☆

 

 

詳しい情報は、下記イベントページをご覧ください。

↓みそづくり2018~2月の巻~↓

event-icon.jpg

↓みそづくり~3月の巻~↓

event-icon.jpg

 

 

お友達とのお誘い合わせも、もちろん大歓迎!

皆様のご予約をお待ちしております☆