Have a
good life

イベント報告 2018.01.28

こんにゃくづくり終了しました!

今週は寒い日が続きましたね!

石川木材の水道・・・ついに今朝氷りました(@_@;)

さて、そんな一日のはじまりでしたが、

本日、【こんにゃくづくり】を無事開催することができました!

RIMG8752.JPG

RIMG8761.JPG

RIMG8820.JPG

RIMG8774.JPG

ミキサーにかけたこんにゃくを混ぜる作業。

おとなでも重労働でしたね!みなさま、おつかれさまです!

RIMG8827.JPG

成形はこどもたちの出番♡

楽しそうにまるーくまるーく形を作っていました。

こちらでは、『こんにゃく玉リレー』。

さすが、ママたち。テキパキとこなします!

RIMG8817.JPG

おまちかねの試食タイム。

RIMG8846.JPG

『あつ!うま!』

RIMG8836.JPG

とってもおいしくできました♡

『いつものものとは、やっぱり違うね!』

そんな違いも感じていただけて良かったです!

これからこんにゃくを食べる時に今日のイベントを思い出してもらえたらうれしいです!

手作りって楽しいですね!

本日はありがとうございました!

2月、3月はみそづくり☆

こちらはまだ予約受付中!!

お早めにお申込みくださいませ♪

【みそづくり~2月の巻~】

event-icon.jpg

【みそづくり~3月の巻~

event-icon.jpg