Have a
good life

お知らせ 2017.11.17

イシモクリフォーム、太陽光発電

こんにちは、土屋です。

今日はまた、一段と冷え込んでいますね。

太陽のぬくもりが恋しい季節になってきました。

 

というわけで、イシモクリフォーム太陽光発電のお話です。

社長ブログ施工中ブログでも報告があるように、イシモクは新築はもちろん、ちょっとしたリフォーム、古民家再生や大型リノベーションも大得意です!

 

磐田市W様邸の、ソーラーパネル設置例をご紹介します。

エコや節約、防災など将来的にプラスになると、太陽光発電の設置を考えられたW様。

お家の屋根に太陽光発電設備を設置することにしました。

DSCF1812k.jpg

 

 

Before

DSCF0502k.jpg

DSCF0506k.jpg

 

After

DSCF1810k.jpg

DSCF1817k.jpg

DSCF1816k.jpg

DSCF1819k.jpg

 

工事期間は一週間です。

太陽光発電なら、昼間の電気は太陽光でつくられた電気でまかなえるので、買う電気を少なく抑えられ、使わずに余った電気を売ることができます。

また、発電時に二酸化炭素を出さないクリーンなエネルギーです。

二酸化炭素を削減して、地球温暖化を少しでも防止できたらいいですね!

 

 

詳しい工事内容や、工事金額はこちらからご確認ください。

renovation_link1.gif

 

その他、古民家再生・リノベーションの事例はこちらからご覧いただけます。

top_link02.jpg