Have a
good life

現場の事 2017.09.14

杉と桧のフローリング材出荷

こんにちは、土屋です。

静岡県には、台風の影響が三連休中にあるのだそうで!

お出かけ日和のシルバーウィークとはいかなそうです。

 

 

本日鎌倉のナチュラルサポートさんの現場に杉と桧のフローリング材を出荷するため、先日積み込みが行われていました。

IMG_1661k.jpg

IMG_1662k.jpg

 

今回の納品先が少し狭いということで、2tトラックでの出陣です。

IMG_1655k.jpg

IMG_1657k.jpg

 

重量としては1tないくらいですが、300枚近くある板の積み込みに、さすがの皆さんも頭をひねらせていました(^^;)

製材さん達のナイス積み込みで、材料は無事旅立って行きました!

 

 

静岡県産の自然素材が、お客様に喜ばれましたら幸いです!