Have a
good life

お知らせ 2017.03.03

イエタテ 掲載されています

こんにちは。

今日はとてもいい天気ですね。

かたみみは事務所でご飯を食べ、食後の日向ぼっこへ。

これからこういう日がだんだん増えていくんだなと思うと、楽しみです。

 

 

さて、イエタテに掲載していただいています。

IMG_1365.JPG

 

家づくりをされている方は見たことがあるかもしれません。

私も昨日、しずてつストアでみかけましたが。

 

今回は、モデルハウスギャラリーということで、

たくさんのモデルハウスが載ってましたよ。

ちなみに建築舎は、モデルハウスがありません。

その代わり、と言っては何ですが、家づくりの途中のお家、完成したお家で

お施主様にご協力いただき、見学会を開催させていただきます。

 

 

IMG_1366.JPG

 

 

いろいろなところにイエタテが置いてありますので、

見かけたらぜひ手に取ってくださいね。