Have a
good life

お知らせ 2015.11.16

ちょっくら祭 出店者様の紹介☆

いよいよちょっくら祭まで2週間となりました!!

今日は、一緒にちょっくら祭を盛り上げてくれる出店者様をご紹介したいと思います!

まずは、フードブースからご紹介☆

 

【FOOD】

・せとやっこ様

20151116111013.jpg

瀬戸谷名物「せとやコロッケ」がちょっくらに初登場!!!
おいしい揚げたてのコロッケに、手作りのお惣菜やお弁当、おまんじゅうやこんにゃくなどが並びます♪
瀬戸谷の母の味♥ぜひ食べてくださいね!

 

・サスエ前田魚店様

DSC_2488.jpg

魚の串焼きを炭火で焼き上げてくださいます!
会場内に漂ういい香りに誘われてしまうこと間違いなし!昨年も大人気でしたのでお見逃しなく!

 

・Caffe maco様

caffemaco.jpg

自家焙煎のコーヒー豆で淹れたコーヒーと、コーヒー豆を販売!
ぜひ、美味しいコーヒーでちょっぴり特別な気分を楽しんでくださいね♪

 

・すろーcafe モミの木様

DSC_4380.jpg 

動物性の食材を使わないマクロビ料理やお菓子を販売&提供しているモミの木さん。
今回はドーナツをもって来ていただけるとのこと☆
楽しみです♪

 

・Rina's Kitchen様

rinasan.jpg

昨年も出店してくださったRinaさんが今年も出店!
体にやさしい食材で作った手作りのナチュラルフードが食べられます♪
メニューは当日来てからのお楽しみ(*゚▽゚*)

 

・茶ゐ屋 hathidori様

hathidori.jpg

今回初出店の「茶ゐ屋hathidori」様!
美味しい有機ソイチャイを提供してくださいます♪
こころもからだもほっと温まってくださいね\(^o^)/

 

・くるみキッチン様

20151116114721.jpg

くるみキッチンさんからは、グルテンフリーのシフォンケーキが登場!
大豆粉、玄米粉を使用し、アレルギーのある方やお子様にも安心なシフォンケーキです☆

 

・ときわパラダイス様

tokiwasan.jpg

昨年に引き続きときわ様も登場!!
静岡おでんや、お肉の串焼き、みんな大好きチョコバナナに加え、今年はオムそばが出る予定♪

 

みなさん、
お腹を空かせてきてくださいねー!!\(^o^)/

 

 

美味しそうなお店が盛り沢山です!

次回は、雑貨などのお店をご紹介します!