Have a
good life

お知らせ 2015.02.21

タカラショールームでの春の相談会に参加します♪

20150221113613.jpg

3月14日(土)15日(日)に、

タカラスタンダード静岡ショールームにて行われる

「新築・リフォーム相談会」

に、石川木材も参加させていただくことになりました☆

20150221113509.jpg

 

20150221113901.jpg

省エネ住宅ポイントが始まった今!新築をお考えの方は一度見学に来ませんか??

この2日間は石川木材のスタッフが常駐しておりますので、気になっていることや、聞きたかったことなど、
ぜひお気軽にご相談ください☆スタッフが丁寧に対応させていただきます!

タカラさんのショールームは昨年10月にリニューアルしたばかり!ピカピカでとってもきれいです!
そちらもぜひお楽しみくださいませ☆

当日はご来場のみなさまにプレゼントなどもありますよ♪
ちょっと見て見たいなーと思っていた方は、お気軽に足を運んでみてはいかがですか?ヽ(^。^)ノ

スタッフ一同心よりお待ちしております。