Have a
good life

お知らせ 2013.11.05

ちょっくら祭情報 その⑧

さてさて、飲食ブース情報の続きです。


フライポにおにぎり、色々とある飲食ブースですが、
まだまだおいしいものがたくさん!



まずは、「カフェベーカリー風さんブース

tyokura2013117 (6).jpg

おいしいパンに焼き菓子、いろいろそろっています。
中でも私の一押しは、米ぬかクッキー

甘さ控えめで、いくらでも食べれちゃいます。

売り切れ御免!明日からおいしいおやつ、おやつタイムが待ち遠しくなっちゃいますよ♪


お次は「やきそば」!!

たまたま業者さんに焼きそば焼き名人さんがいて、良かった!

スルガリックスさんインテルグローさんトクラスさんが担当してくれます。

tyokura2013117 (8).jpg

うーん、、、おいしそうheart01


焼きそばが好きな方は、こちらも好きかも?!

これまたおいしい「お好み焼きブース」

こちらは今年初のブースです。
今回は皆さんがいつも食べているものとは違って、もやしがたっぷり入ってます。

a0001_013614.jpg

こちらのブースはLIXILさん、内装屋の橋本さん、井上さんが担当。

若干焼くのに時間がかかりますが、ご辛抱下さい。


ふわふわしゃきしゃき関西風お好み焼き。お試しあれ。



こちらも、初☆スイーツ好きのあなたに「チョコバナナ」

バナナ×チョコ×アーモンドでちょっくら風に仕上げます。
デコレーション(アーモンドですが)はご自分で☆

a0001_007418.jpg

おいしいんですよね。

チョコバナナ作りをお手伝いしてくれるのは、TOTOさんと内装屋の天野さん。


最後は「ヨーグルトパフェブース」

こちらは自分で作ってもらいます。
チョコバナナブースと一緒にありますので、
どちらにしようか迷っちゃうかも??

191894_8247.jpg

写真はイメージです。桃は残念ながら・・・乗っておりませんのであしからず。

ヨーグルトにコーンフレーク、フルーツビッツ・・・
かわいく作っておいしく食べてくださいね。



お祭りまであと数日。

たくさんの方が来て下さいますように☆