Have a
good life

お知らせ 2013.11.04

ちょっくら祭情報 その⑦

今週末まで迫ってきました、ちょっくら祭2013
みなさん予定に入れてくださってますか?


現在のところ、降水確率が50%ですが、きっと晴れてくれるはず!


雨天でも開催するので、大丈夫なようにばっちりテント立てますので、
暖かくしてお越しくださいね。


では、お祭り情報♪お伝えします。


さてさて、途中になっていました、まだあった!体験ブース。


まずは、「baby ledfさんのリース作り」ブース

baby leafさんは、自然素材のものを使い、
季節に合ったブリザーブドフラワー・ドライフラワーのリースなどを作っていらっしゃいます。

ご自宅で教室を開催されたり、かわいい雑貨屋さんにおいてあるので
目にした方もいらっしゃるのでは?

o0800053612739850034.jpg


そんなbaby leafさんのお祭りブースでは、
上の写真☆のような、ミニクリスマスリースを作れるんです♪

かわいい・・・やりたい!!!

素敵にラッピングもしてくれるそうです。
自分用に、プレゼントにといくつもほしくなっちゃいますね。



さてさて、お次は情熱酒場 空さんご提供の
「廃油で作るキャンドル作り」ブース

a1180_006959.jpg

廃油と蝋を合わせて作るキャンドル
油の香りがしてしまうので、好きなアロマオイルで香りづけ&色付けをします。

固まるまでちょっと時間がかかりますが、
イベントに参加したり、祭りを楽しんでから、帰る前にお立ち寄りください。


ものづくりが好きな方は是非是非!体験ブースを制覇してくださいね。


次は・・・またまた飲食ブース情報を☆