Have a
good life

お知らせ 2013.10.22

ちょっくら祭情報 その③

お祭り情報。

体験ブース第2弾!と言っていましたが、すみません、お先に飲食ブースへ。


飲食ブースは毎年恒例のものから、新しいものまで。



まずは、みんな大好きすいーつ、
『コルネット』さんブース。

2013tyosetumei (7).jpg

パン屋さんでチョコレートが入ったチョココルネ、ありますよね。
あれのチョコレートがアイスクリームになったのが
このコルネットさんが売っているアイスコロネット

おいしいし食べ応えアリ!



お次は、たい焼きやイカ焼き、色々あるブース。

2013tyosetumei (14).jpg

やっぱり、お祭りと言えば、タコ焼!?
食べたい!



ちょっくら祭スタッフ(業者&職人集団)がやっているブースもたくさん!


こちらは大人気のフライドポテト

毎年仕入れを増やしているのですが、今年は売り切れ御免なるか?
ならないように!!どんどん作りますよ♪

2013tyosetumei (11).jpg

フランクフルトもあります!
こちらは電気屋の曽根さん。
今年はどのブースにいるでしょう?

2013tyosetumei (12).jpg

塗っただけでは艶が出ません。
色のついた漆喰をぬったら、根気よくビンでボールを磨くのです。

はまりますよ!


ジューシー鳥から!!
昨年は内装屋の橋本さんと配管屋の松本さんが担当!

2013tyosetumei (13).jpg

今年は食べやすく工夫します!


ふわっふわの綿菓子
こちらは設計士の遠藤さん。

2013tyosetumei (8).jpg

味が去年とは変わりました!!
パ○○味とか・・・・○○ゴ味とか・・・。


石川木材母の味☆と言えば、
おにぎり&豚汁

もともとおいしいのに、これが寒い季節に外で食べると・・・最高!!

2013tyosetumei (2).jpg

おにぎりのお味は選べますよ!!
今年もかわいい売り子がいるかな?


まだまだあるので、またそれは今度。