Have a
good life

お知らせ 2013.10.19

ちょっくら祭情報 その①

あっという間に10月も後半!!

ちょっくら祭まで1カ月を切っていました・・・・

焦る私ですが、やるだけやろう!で楽しみながら
準備を進めていければと思います。


さてさて、遅くなってしまいましたが、ちょっくら祭の情報
ちょっとづつお知らせしていきます。

まずは、イベントについて。

RIMG4603.JPG
*昨年のイベントの様子:


イベントのスケジュールは以下の通り。


1. 10:00-  宝探し競争
2. 11:00-  フラダンスショー *予約不要
3. 13:00-  火起こし競争
4. 14:00-  変態競争
5. 15:30-  餅まき *予約不要


毎年イベントの内容が変わるので、どんなイベントかは来てからのお楽しみ☆

いずれにせよ、楽しいはず!!
子供はもちろん!大人もぜひぜひご参加くださいね。

この日は年齢関係なく・・・勝ちに行ってください!

賞品かかってますwink

参加賞は全員ありますので、仲よく&楽しくやりましょうね。



フラダンス『ママフラ ホクラニ』さんが来てくれます(今年で3度目!)
いつも素敵なダンスshineに、釘づけ☆

見るもよし!踊るもよし(混ざれませんのでご自由に)!

RIMG4588.JPG


餅まきは、全員参加!予約は不要!です。
ちょっくら祭隊が屋根の上から、お餅まき。

沢山拾って帰ってください。


メールや電話で予約を受け付けていますので、
当日を待たずして参加するよ!という方は↓↓までご連絡ください。
tel:054-639-0804  mail:info@suginoie.jp


次回は、体験コーナー情報