Have a
good life

お知らせ 2024.01.16

ふじえだロゲイニングってご存じですか?

ロゲイニング、、、
流行りや新しいことに疎い私は知りませんでしたが、皆さんはご存じでしょうか。

ロゲイニングとは、
「オーストラリア発祥のナビゲーションスポーツ。
コンパスと地図を持ち指定されたコントロールポイントをまわり、
いかに多く得点を獲得するかを競います。

                       日本ロゲイニング協会HPより」




今回は藤枝市、自然が豊かな中山間地域を中心にコースが設計されているとのこと。
イシモク事務所があるのはその中山間地域!
というわけで、イベントの日には、事務所近辺をたくさんの方が来てくれるのかな。

初開催となる今回は、
全3日、
第1回2024年1月20日(土)
第2回2024年1月28日(日)
第3回2024年2月3日(土)で開催。
※各回最大70名程度の参加者を想定

新しいスポーツに挑戦してみたい方、
家族で楽しみたい方、
ぜひどんなイベントかチェックしてみて下さいね。

https://fujiloge2024winter.peatix.com/?lang=ja