Have a
good life

お知らせ 2023.04.17

無添加ソーセージづくり、開催しました☆

こんにちは。
昨日、無添加ソーセージづくりを開催しました。



イベント参加者様からは、

「ソーセージができるまでの工程を知ることができました。」
「スーパーで売られているソーセージの見方が変わりました。
案外大変でびっくりしました。」
「ソーセージの秘密を知ってしまった。
子どもたちも興味津々でした。」
「とても楽しくできました。
自宅で作るのはちょっとハードルが高そうかな。でも挑戦してみたいです。」

と感想をいただきました。

やってみないと分からないことってたくさんありますよね。
おいしくできて皆さんにこにこで試食していました。






 



ご参加いただき、ありがとうございました。
いつもよりお子さんがたくさん参加してくれてとても楽しいイベントとなりました。

今週日曜日には、

無農薬稲わらで編む 鍋敷きづくり

を開催します。
まだ空きがありますので是非!
ご予約お待ちしています。