Have a
good life

イベント報告 2023.03.14

味噌づくり&マルシェ開催、ありがとうございました

こんにちは。
今日は暖かいですね。
洗濯物がしっかりと乾くといいな。

さて、週末は、味噌づくり&イシモクマルシェ市場を開催しました。

イシモクマルシェ市場会場のイシモク体験館は庭がだんだんと緑が増えてきました。
春が来たなー。





体験館では、木のおにぎりづくりを開催。
梅干しおにぎりに鮭おにぎり、オリジナルのおにぎりを子供たちがたくさん作っていってくれました。







味噌作りは今年4回目。
皆さんワイワイ楽しそうに作業を進めていました。

おいしいお味噌になりますように。







ご参加くださった皆様、出店者様、ありがとうございました。

次回のイシモクマルシェ市場は、4月8日(土)の開催です。
次回もぜひ、のんびりしに来てくださいね。