Have a
good life

イベント報告 2022.06.20

網戸張替え講座、開催しました。

こんにちは。
なんだか蒸し暑くなってきましたね。
今週は蒸し暑くなりそうと天気で言っていましたが、肌で感じます。
水分補給を忘れないようにしたいですね。


さて、昨日日曜日に、網戸張替え講座を開催しました!


網戸って、そんなに張り替えることないでしょ、と思うかもしれませんが、
結構たわんだり、穴が開いたり、いつのまにか破れていること、多いんですよね。
自分でできるようになると、ほんとに便利なんです 😀





「上手に張り替えるポイントを教えていただけてためになりました。」
「自分でできるようになったのでこれからは自分たちで。」 アンケートより




おうち時間を楽しむためにも、家を居心地がいい場所にするためにも、
手入れ、メンテナンスは必要ですよね。

自分でできることは自分ですれば、家にも愛着がわく、
家が手入れされて安心で快適な場所であれば、家族も健康になる、
いいことばかりじゃないでしょうか。

楽しいイベントというよりは、勉強会みたいなイベントでしたが、
今後に役立つはず!

イベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今年の夏は虫に悩まされず、快適に過ごせますように☆彡


7月開催のイベントは、

🔶天然素材の蚊取り線香づくり 2022年7月10日(日)

🔶【vol.30】イシモクマルシェ市場 2022年7月9日(土)

ご参加お待ちしています。