Have a
good life

お知らせ 2022.06.13

参加しやすくなりました!

こんにちは。
6月ももう半ば。
蛍ってもう見られるのかななんて思っていたら、ホタル観賞は5月下旬から6月上旬なんですね。残念。
今年は藤枝のホタル祭りが開催中止となっていたようですが、来年は見逃さないように覚えておきたいものです。





さて、網戸張替え講座についてのお知らせです。

家にある直したい網戸が、たくさんある・・・
そんなわけで、参加費を変更しました。

変更後の参加費は以下の通り↓

参加費:1,000円 

おひとり様5枚まで(大きさ関係なし)、または時間内にできるところまで




会場まで持ってくるのがちょっと大変かもしれませんが、
ぜひこの機会にやり方を覚えて、自分で網戸の張替え、できるようになっちゃいましょう♪