Have a
good life

お知らせ 2021.06.21

【レンタルスペースのお知らせ】コーヒーとブーケサンドとお金の話

こんにちは!

7月3日(土)にイシモク体験館をレンタルして、
イベントが開催されますので、そのお知らせです!

お家を建てる時にも参考になるかも。





今回はイシモクマルシェ市場にも出店してくださっている、
虹色珈琲さんと浜松ファイナンシャルプランナー事務所株式会社 青山真也さんのコラボ企画。



プロから学ぶ「投資・運用・資産形成術」
・・・と聞くととってもハードルが高そうですが

「今のままで老後は大丈夫?」
「保険ってこんなに必要なの?」
「資産運用なんて難しいし、余裕もない」
「家を建てたいけど可能なの?」
「子供1人にかかるお金ってどれくらい?」
お金にまつわる「なんとなく不安」なことを
各メディアで活躍中の青山FP(ファイナンシャルプランナー)
がその場でどんな質問にもお答えします。

FPに相談ってお金持ちのすることでしょう。
資産運用はお金がある人がすることでしょう。

私もずっとそう思ってきました。
ひょんなことから青山FPと出会い、
「なんとなく不安」を全部「見える化」してもらい
大きな安心と資産運用の知識を得ました。(まだまだ学ぶ余地ありますが)

コーヒーを飲みながら、普通の家庭の小さな不安から大きな不安、
今更聞けなかったあんなことやこんなこと、聞いてみてください。
難しそうな資産運用のこともゼロからわかりやすく教えてくれます。
木のぬくもりあふれるイシモク体験館が会場です。
少人数でゆる~い雰囲気で学びませんか?

帰りにはブーケサンドのお土産付きです。

【コーヒーとブーケサンドとお金の話】
日にち:2021年7月3日(日)
時間:13:00~15:00
会場:イシモク体験館(藤枝市滝沢41-1)
参加費:2,500円
◆勉強会・飲み物おかわり自由・ブーケサンドのお土産付
定員:10組程度(予約制)


*物販や勧誘が目的ではありません。ご安心ください。

お問合せ・お申込みは虹色珈琲北村さんまで↓
https://www.instagram.com/nijiiro_coffee/

@nijiiro_coffee


お家を建てる時にどうしても気になるのはお金のことだったりしますよね。
そんな悩みを解決するヒントがあるかもしれません。

気になったら是非ご参加くださいね☆