Have a
good life

お知らせ 2021.06.07

エコラップづくり開催しました!!

こんにちは!

昨日エコラップづくりを開催しました♪



小さなお子様もエコラップづくりに挑戦されていました。



お気に入りのオーガニックコットンを見つけていざ、アイロン作業!

はじめてのアイロンにドキドキしながらも、上手にできると・・・

ニッコリ☺



岡村先生からも、

『いつもラップ使ってる?そうだよね。
とっても便利だよね。
全部じゃなくて少しだけでもこういうのを使ってゴミを減らしてあげると
海のお魚さんたちが喜ぶんだよ。』

とやさしく教えてくださいました。

おやつは、6月のイシモクマルシェ初出店の
からだにやさしい、おやきとおやつのKinomiさんのおやき♡



とっても美味しくいただきました!
Kinomiさん、しばらくはイベント出店と受注販売でやっていくそうです。
気になる方は、是非検索してみてくださいね♪

今回もとってもかわいいエコラップがたくさんできました。

少しずつ、エコな暮らしを心がけていきたいですね。