完成
漆喰塗り&ポーチ階段完了
賢く建てて、永く心地よく暮らす木の家 牧之原市M様邸
こんにちは。
あたたかくなったり、寒くなったりと忙しい毎日です。
イシモクの近くの川沿いには早咲きの桜が咲き始めました。
春は近いですね~🌸
今週末になりました、牧之原市M様邸。
漆喰塗り完了しました。


家全体がぐんと明るくなりました。
養生足場が取れるのが楽しみです。
玄関ポーチ階段も。


これからストーブや畳、建具が入ったりと、
工事も大詰め。
2月21日(土)~23日(月)まで見学会を開催します。
お気軽にお越しくださいね!
見学会情報はこちらからチェックお願いします!
あたたかくなったり、寒くなったりと忙しい毎日です。
イシモクの近くの川沿いには早咲きの桜が咲き始めました。
春は近いですね~🌸
今週末になりました、牧之原市M様邸。
漆喰塗り完了しました。


家全体がぐんと明るくなりました。
養生足場が取れるのが楽しみです。
玄関ポーチ階段も。


これからストーブや畳、建具が入ったりと、
工事も大詰め。
2月21日(土)~23日(月)まで見学会を開催します。
お気軽にお越しくださいね!
見学会情報はこちらからチェックお願いします!