完成
焼津市M様邸新築工事、作業の進捗!
港町の18坪の木の家 焼津市M様邸
こんにちは、土屋です。
焼津市本町の港町でで進んでいる、M様邸新築工事の進捗です。
この日は、外側でも作業が進行中。
外壁にはモルタルが塗られて、ガラッと印象が変わりました!
玄関に入るとM様こだわりの土間と、以前ご報告した式台が取り付けられていました。
M様邸は、玄関戸以外の扉に古建具を使用予定。
それに合わせて、鴨居が低めに取り付けられています。
見学会の時の、お客様のびっくりポイントだったりします!
そしてそして!
ついに神の手森上大工によって、土屋待望の階段が付きました!
なぜ待望だったかというと...カメラを持って梯を登るのが苦手だからです(T_T)
そんな階段を登ると、しっかりとした作りの手摺兼本棚が!
イシモクのお家ではもうすっかりお馴染みですが、いつ見ても素晴らしいアイデアだな、と思います。
二階の木工事は、ほぼ完了!
手前の部屋は収納力抜群のWICです。
奥のくぼんでいる部分には畳が入ります。
生活に欲しい物がギュッとつまった空間となっております!
さて、そんなお施主様のこだわりが凝縮されたM様邸。
来年2018年1月に完成見学会予定です!
また、詳しい内容が決まったらお知らせいたします。
どうぞ、お楽しみに☆
また、ご報告します。