完成
堀之内K様邸 リフォーム完成見学会
リフォーム事例
こんにちは、土屋です。
7月に入った途端、急に暑くなりましたね!
皆様、お体は大丈夫でしょうか?
私はヘロヘロ予備軍です...。
週末は藤枝市堀之内K様邸にて、リフォーム完成見学会を開催させていただきました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
見学会の様子です。
特徴的だった黄色の洋瓦はグレーに塗り替えられて、落ち着いた雰囲気の外観になりました!
段差解消のバリアフリー改修で、どの世代でも住みやすいだけでなく、お掃除もしやすい二間のLDK!
広縁の床も、桧の無垢材に張り替えられました。
天井の断熱改修と、クロスが張り替えられたお二階。
眺めの良さに、皆さん驚いていました。
ドア交換をした玄関は、腰を下ろしてちょっとおしゃべりするのも楽しいですね(*^^*)
一日目には、大畑大工も来てくれました。
何やら外で、社長と密談中です。。。
見学会には、展示販売をしていた無垢素材のテーブルも花を添えてくれました!
大工さんの技と、無垢材家具特有の重厚感と木のぬくもりが、桧のフローリングと畳の雰囲気にぴったりです。
皆様暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました。
K様、ご協力いただきましてありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします☆