Have a
good life

お知らせ 2020.08.17

イシモクマルシェ市場、開催しました!

こんにちは。
長い盆休みが終わり、今日から元気に働いています。

さて、お盆休みに入る最後の日に、イシモクマルシェ市場を開催しました。

 





ありがたいことにとてもいいお天気。かき氷がおいしかった!

5か月ぶりの開催、新型コロナの影響もあり少々心配していたのですが、思いのほかたくさんの方が遊びに来てくれました。
のんびりとした時間を過ごしていただけたかな。

イシモク体験館にもたくさんの方が来てくださいました。
木の香りがいいねー、体験館の中は本当に気持ちがいいねと感想をいただきましたが、
軒下の温度計と比較したところ、室内のほうが5度ひくく、湿度も50%台。
こんなに違うんだなと私もしっかり体感しました。





  



    

 

イシモクマルシェは9月も開催しますよ!
9月12日(土)です。
来月は少し気温が落ち着くでしょうか。
来月もお待ちしています&よろしくお願いします!