Have a
good life

イベント報告 2020.05.29

苔玉の山紫陽花が立派に育ちました

3月に開催されたイベント「苔玉づくり」にご参加くださった方から、

ステキなお写真が届きました。

本日はお客様から頂く嬉しいお知らせのご紹介が沢山できて光栄です。

山紫陽花(ヤマアジサイ)/ユキノシタ2種/シダ


とても立派に育っていますね!

先日、イシモクの苔玉の写真を撮りましたが、まだここまで立派に育っていませんでした。

(環境と、お手入れと、愛情の差でしょうか?)

こちらのヤマアジサイは、やさしく可愛らしい色合いのお花が咲きましたね。


ステキなお写真をご投稿いただきありがとうございました!


イシモクイベントも、苔玉づくり後は、コロナの影響により中止が相次ぎました。

イベントを楽しみにしてくださっていたお客様に申し訳ない気持ちと、

見えない敵とのはざまで、気持ちが大きく揺れ動いた4月と5月でしたので、

このようなお写真をいただき、とても励まされました。


緊急事態宣言も解除され、イシモクのイベントも少しづつですが再開していきます。

イシモクマルシェ市場【Vol.8】6月13日開催!

ご興味がございましたら、是非ご参加ください。


イシモク商品やイシモク雑貨を使用している様子など
ご紹介いただけるお写真がございましたら、

是非イシモクまでご投稿ください。


〇イシモクメールアドレス

info@suginoie.jp

〇イシモクインスタグラムDM

〇イシモクFacebook DM


イシモクHPやインスタ、Facebookでご紹介させて頂きます。