Have a
good life

お知らせ 2020.02.11

構造見学会、開催しました。

こんにちは。

先週末、晴天のもと、藤枝市にて平屋の構造見学会を開催しました。




家の中の構造や断熱材、配管&配線が見られるのは、今だけ。
ご来場いただいた方にはじっくり見ていただけたかなと思います。







「無垢の家は本当に暖かい、木の匂いでリラックスもできる。」
「体に優しいのは木の家だと実感。」
といった感想をいただきました。




△堀炬燵。来年の冬にはこたつとしても活躍しているはず


ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
見学会へのご協力を頂いたお施主様、ありがとうございました。


今後も家づくりは続きます。
施工中の様子は、ブログにて御覧ください。