Have a
good life

お知らせ 2019.08.28

設計士さんに相談?!参加者募集中。

こんにちは!

 

先日、かわいい赤ちゃんがイシモク体験館にご来館♥

 

 

たくさんお写真を撮らせていただきました。

 

 

どうも、天井にあるシーリングファンが気になる様子。

泣くこともなくお利口さんなSくんでした。

また遊びに来てね☆

 

さて、9月8日の

『夏涼しく、冬温かい家の造り方』

設計士さんによるセミナーが近づいてきました。

 

↑クリックすると大きくなります。

 

お家を造る時の素材や、自然の力を生かした暮らしを教えていただきます!

パッシブデザインを意識するとランニングコストも抑えられるかも?

 

お家づくりを考える方には、ピッタリのイベントです☆

 

設計士さんと直接お話しできるので、土地の形の相談や、暮らしの相談など

聞いてもらえますよ♪

 

お気軽におこしくださいませ☆

イベント詳細はこちら