Have a
good life

お知らせ 2019.07.23

資金計画セミナー開催しました!

こんにちは!

先日、資金計画セミナーを開催いたしました。

今回は1組様ということでマンツーマンのお話。

少し緊張気味ではありましたが、ライフプランのお話のときには

資金計画にあわせて、人生設計についても考えられました。

将来の計画を見える化することで、

新しい目標ができたり、

目標が具体的に現実化できるんですね!

 

みなさんも是非、参考になさってください☆

 

書き方はこちら↓

R=令和

Rの下の欄には家族の名前。

名前の横の枠には年齢。(右に行くごとに増えていきます。)

夢・イベントの欄には、海外旅行に行きたい!や、お家を建てたい!なども

イベントに入れて、夢の実現へ一歩踏み出しましょう♪

 

ご参加いただき、ありがとうございました!