Have a
good life

イベント報告 2019.05.20

Sky Green Marketご来場ありがとうございました!

こんにちは!

日曜日、人宿町2丁目ストリートで開催された

Sky Green Marketに出店しました!

 

ユーカリの葉っぱは主催のすろーかるさんから拝借しました。

 

昨日はいろんなイベントが同時に開催されていたそうで、

たくさんの方でにぎわいました。

 

イシモクブースもおかげさまで大忙し。

毎回好評の『ゴム鉄砲づくり』、先生はやっぱりイシモク社長。

そして、数量限定の杉の魚つりづくり』も好評♡

3歳の女の子も、大好きなソフィアカラー(紫)でお魚をぬりぬり・・・

カラフルなお魚を描く子も。

ニモかな?

 

たくさんの方にご来場いただき、大変うれしく思います♪

 

次回のイベントは6月1日(土)・2日(日)に開催の

FUJICOフェスタに出店予定です!

Sky Green Marketで人気だった雑貨やワークショップたちを連れて

藤枝のイベントで皆さんと楽しみたいと思いますので

是非お越しくださいませ☆

 

FUJICOフェスタのお知らせはこちら