Have a
good life

お知らせ 2019.05.13

たまねぎ染め開催しました!

こんにちは!

少し薄日で久しぶりの肌寒さを感じています。

しかしもう5月も半ば。早いものです。

 

さて、昨日ですが

たまねぎ染めを開催しました~!

 

今回は少人数での開催でしたが、

のんびりゆったりとイベントを行うことができました。

 

たまねぎの染液を煮だしている間、

布を輪ゴムで縛って柄を作っていきます。

どんな色になるかな~♪

母の日のプレゼントで、たまねぎ染めしたハンカチをあげるという女の子♡

なんと素敵な!!

『おとうさん!できたよ!』

と、満面の笑み。

こんな笑顔を見れたら、こちらまで嬉しいです!!

今回はたまねぎで染めましたが、もっといろんなものに挑戦できるといいな~。。。

ご参加いただき、ありがとうございました!!

ブログに載せきれない写真はFacebookよりご覧いただけます☆